SSブログ

# 本日の釣行 # まあまあ [釣行記]

081213 Fishing ^1.jpg

意外と釣れました…

 

本日はナントカ夕方までは降らないようなので、午前中は野暮用と洗車をこなし、さあ、ワックスを…あれぇ?ないな。

どこにやったのだぁ?? …見つからず、しょうがないので新しいのを買いに行って、掛けましてん。まあ、ワックスはずっと10年も前のテクノロジーのイオンコート(最後に買ったのは2006年ワゴンセールじゃったか)のを使ってきたのですが、それは廃番だろうし、ここらで最近のを何か、っていい機会でしたか。

それはよさげだったらいずれアップしますが、今んところ、なんとも?よくワカランですがね。

それで時間とられちゃったので、ちょこっとだけAppear へ行ってきました。今回は新入手マーカーのお試しというミッションがあったので、後半はマーカー+試験管だわし(笑;Norie さんとこでアセテートフロス買ったので初めて巻いてみましてん)でしたが、ドライでもそこそこ出ました、ってか今回はドライに出るのは結構大きい…

081213 Fishing ^2.jpg

ぶっち~ん もあり。まあ皆さんまだまだお元気そうです。そうそう今回もイワナさんも獲れましてん。

新しいマーカーのインプレはアッチのblog にしました↓ んで、よろしかったらどうぞ。

  # TMC Loop Indicator # な~んだ…

明日は仕事だな…

081213 Fishing ^3.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0