SSブログ

∵ 城端麦酒 麦やエール ∵ [あわざけのれびゅ~]

Johana MugiyaAle ~1.jpgこちらも富山の実力派…

 

 

Johana MugiyaAle ~2.jpg城端麦酒は、山本さんがひとりでされてるブリュワリー。

でもこちらも実力派ですから。賞も多数獲得。

材料の関係でこれも発泡酒ですが、中身はちゃんとしたエールです。ってかこれも、2005国際ビール大賞フリースタイル部門 金賞受賞だそうで。

エエです。

ただ、越中風雅をいただいた後だと、チト物足りないってか…とても飲みやすい感じですんで、コレを先に頂いたほうが。 w

他にも限定品がいろいろ、って大谷さんとこが出来るまでは日本最小のブリュワリーを誇っていたのですから。つまりは仕込み量が少ないので、毎回がオーダーメードに近いかもね。

富山が誇る2大マイクロブリュワリー、どちらも目が放せないです。

最近は紅茶ビールとかも出してましたが、ちょと行ってみんならんですな。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0