SSブログ

# 本日の釣行 # なんだかねぇ [釣行記]

090403 Fishing ~1.jpg

本日は隠れもなき、この川ですがね…

 

折角の3勤4休状態なので、いかにゃ損損、って訳で、仕事もなにやら飛び込んでたが、振り切ってまいったのですが、マイッタ。orz 

人いっぱいではないかい。餌師がうろうろ…まあなんです、世間的にみんな3勤4休なんですなぁ。

090403 Fishing ~2.jpg

こ~いうカワイイ子しか釣れません。しかもバラシも頻発、ヤレヤレ…まだまだリハビリ状態ですなぁ。

道路の冬季閉鎖は終わってないので、折り畳みチャリでも持ってきてもっと上の方をやるべきじゃったか…うんにゃ、チャリのシトも2、3人見かけましたんで。(^_^;)

イブはもっと下流でヤマメ狙い…こっちも15cmいかないので残念。

まあ、お魚さんが相手してくれるだけでもありがたいとおもわにゃねぇ。

090403 Fishing ~3.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0