SSブログ

♪ NHK-FM の21時番組が変わった ♪ ってねぇ?? [Objection]

090330 NHK-FM ML.jpg

え~、先週までやってたのはMusic Square でしたが…

 

今週からはMusic Line ですと。

っんで、何が変わったの??

まあDJ は変わったわね。細かいコーナーも変わってる訳ですが…基本スタイルが変わったようには全く感じられず。

大体磯貝のにいちゃん出しといて、NHK色が全く払拭されとらんとはどういうこっちゃい。(やってる磯貝くんも磯貝君やが。)

全く何のために変える必要があったのか?ねぇ…

大体Square から Line ですからね。貴方にDirect Line とか、考えた訳?? でもSquare のほうが広がりがあっていいんじゃないかなぁ。

どうせ変えるならMusic Cube ってのは、なかなかないから、イかったかも。(笑)

DJ 交代で内容も変えてってのは今までもあったんですから、今回もMusic Square のままで、DJ 交代のみで十分だったんじゃないのかねぇ?

まあどうせ仕事しながら斜め聴きしかしとらんので、エエンですけどね。(そういう意味では変わらんほうがこっちはありがたいが…)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0