SSブログ

∵ こぶし花倶楽部 ベルギーホワイト ∵ [あわざけのれびゅ~]

こぶし花 ベルギーホワイト ~1.jpgこれも小麦麦芽…

 の麦酒。(酒税上は発泡酒扱いですがね)

それにオレンジピールやコリアンダーが入って更にさわやかに…完成度も高く、うめぇ~。

もそのはず、2001年創業以来たゆまぬ品質向上をつづけられているようで…去年の日本地ビール協会主催インターナショナルビアコンペティションでは部門金賞受賞。

んでもって、ここは農水公園キヤッセ羽生の中にあるそうな。

その公園の丘の上にある一本のこぶしからとって、こぶし花ビール、としたそうで。

こぶし花 ベルギーホワイト ~2.jpg

実は最初撮る気がなくて、飲み始めてうま~だったので急遽撮ったので、飲み差しでスマソ。(笑)

こぶし花 ベルギーホワイト ~3.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0