SSブログ

# 本日の釣行 # さわやか [釣行記]

090607 Fishing ~1.jpg

まあまだ夏じゃないですからね…

 

本日はことし初めての早月川。いやホント昔はよく通ってたのにねぇ…あと、まあ上の方しかしなくなりました。

水はまだ多いねぃ。でもまあ少ないポイントにはみんないる…でもみんなスプーキー。フライには一回しかでないし、さっと引っ込むのでなかなか掛らん…向こう合わせぐらいの方が掛りましたね。

まあ土曜日当然誰かがやってた違いないですな。

090607 Fishing ~2.jpg

サイズは25cm が最大でした。まああの状態じゃねぇ…もう少し後がおいしい頃でしょうか。

090607 Fishing ~3.jpg

まあ梅雨は近そうですが、まだですし、さわやかな初夏の山を歩けただけでもエカッタでしょうか。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0