SSブログ

♪ Georgie Fame ♪ 20 Beat Classics ♪ [Other Music Favo.]

20 Beat Classics

20 Beat Classics

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal
  • 発売日: 2001/07/03
  • メディア: CD

 

 

まあ、リアルタイムだと、ほぼ乳幼児だったので、知らなかったのは仕方ないんですけど…

 

デモ知らんかったんは、痛恨、のジョージィ・フェイムさんです。

この盤は、アナログ時代からある定番のベストだそうですが。

いかにもイギリス人の黒音楽好きって感じでエエですねぇ。

まさにリアルモッズの風格。

ちなみにフェイムさんはご存命どころか、今年来日されてたそうで。(ってぇんで、知った訳ですが)

で、こんシトのデビュー盤が超レアアイテムらしいんでして。数年前に限定CD がリリースされたらしいが、それとてもいまや高嶺の花らしい、 のがコレ。

リズム・アンド・ブルース・アット・ザ・フラミンゴ+10(紙ジャケット仕様)

リズム・アンド・ブルース・アット・ザ・フラミンゴ+10(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: CD

 

デビュー盤がライブってのも珍しいですが。(ついでに言うとワラクシの世の中デビュー年と一緒の年ですがね (^_^;) )

この音源はレーベルの都合でベストには収録されていないそうで、そうなると、とても興味があるんじゃが、なんせねぇ、ヤフオクでも下手をすると1万ぐらい逝っちゃうこともあるらしいんで。

またリリースされないか、き~つけとかんとね。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0