SSブログ

# 連休中の釣行 # まぁ、なかなか… [釣行記]

まあ仕事もあるのですが…


一応会社としては今回は休出もなく、3連休となったんですがね。

ったって、 私自身ははねぇ、全く仕事ナシってことはアリエンので…でも当初の予報とは違って結局お天気はずっといい見たネぃ。(諦めが~ぁ orz )

で、土曜は午後出撃で某小管釣。

厳しかったらしい…台風の後遺症で取水元が枯れていて水量は半分になっていたのが、回復して今度はあふれそうな時にあたったので、活性はイマイチ。水も温度下がって濁って…

ただ竿のお試しもあったので、まあそれが出来れば良しなんですがね。

昨日も午後から天湖森へちろっと。

実は祐延へ行ってみる(釣じゃないよ当然)つもりだったのですが、有峰林道は小見線が通行止め(コレも台風かな?)で、ダダでさえ人手が多そうなのに、一本しかない小口川線が込み合うのは必定…しかも一応行ってみると何積んでるのかワカランがシート被せてびっしり何かを積載した大型がうろうろ…ホントは小見線通る車だろうねぇ、アレに狭曲区間の多い小口川線で何回も遭っちゃうんじゃ、つらい行程となりそうなので、や~めた。

で、ヤッパこの季節が一番人出が多いのかも、園内キャンプサイトもバーベキューサイトもびっしりでんがな。

意外と釣り人はすくなかったですがね。でもヤッパココも活性イマイチ。ライズないし…暗くなってから投げたら掛る状態が一時的にありましたが、切られて結び直ししている間に暗くなってジエンド。

で、人出が多いってことは餌釣り親子連れが多くてねぇ…バンバン掛けてはるのでチトつらいですな。(^_^;)

今日は釣り大会やってるはずなんで、もっと凄いことになってるんでしょうな。

かくして連休は過ぎていくのであった、今日は仕事カンパケですな…


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0