SSブログ

# 初遊びはしょぼく # ま、時間がねぇ [Playing]

100101 Playing in Snow ~1.jpg結局川に寄って行くのであった。(笑)

 

まあ折角雪も積もるし、スノーシュー遊びもしたいと思っていたら、存外どかっと降りやがったので。

除雪なんかをしてたら時間切れ。(とは言え、家の前は消雪装置完備で雪かきせんでいいので、まだ楽なんですがね。)

でも折角Winterport II も買ったしねぇ…チョロッと遊んできましたです。

100101 Playing in Snow ~2.jpgと言っても、時間がないので手近の常願寺川へ。

まあ、雪ないと10分も掛らんところ、25分も掛けてエッチラ下りましてん。

雪がやっぱ柔らかすぎ。

流石にスノーシューでもどうしようもない。

踏み固めつつ足下ろし、また固めて…う~ん、確かにいい運動にはなるんですが。(でも不必要に疲れている気が…)100101 Playing in Snow ~4.jpg

Winterport II とTSL のスノーシューはばっちりイイコンビ。これは使える…

100101 Playing in Snow ~5.jpg

こんなこともしてみましてん。別にする必要ないですが、気分です。

ということで、元日からしょぼく遊んで終了~ぅ。

100101 Playing in Snow ~3.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0