SSブログ

* 本日の雪景色 * 謹賀新年 [Snow Scene]

SnowedScene 101001-1340.jpgあけおめことよろ…

  ぐうぇっ

 

という訳で、明けたはいいが、この調子。

富山の公式積雪深は現在44cm。

う~んこの間より積もってないかい。

WC 100101-0900.jpg

結局南側に高気圧が出張っても、東まで伸びてないので、日本は思いっきり左上-右下ライン密集状態でんがな。

ただ、この高気圧さんたちが流れてくれば晴れるけどねぇ…多分そうならないと予報されてるのでしょうな。

 

きっと能生の管釣のオーナーも頭を抱えていることでしょう。

天湖森へスノーシュー出撃…なんて無理~。

いや物理的にではなく、まず会社の駐車場の除雪せんとね。(いまハイエースがスタックしたので、まず救出せんと。(^_^;)

多分時間切れでしょうねぇ…残念!

では除雪に忙しいので、本日はこれまで。皆様良いお正月を。

101001 Stuck.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0