SSブログ

* 本日の雪景色II * 今年もありがとうございました [Snow Scene]

SnowingScene 091231-2100.jpg断続的に降ってますので…

 

現在の富山の積雪深は24cm。まあ結構降ってますね。

車がすっぽり埋まっちゃうほどではまだないのですが。(雪が湿雪で、ある程度積もると落っこっちゃうのもありますが)

でもソコソコですな。年越しでこんなに積もるのは久しぶり。

そうそう、雪が降ってても時折顔をのぞかせるコイツは月齢14.6。

091231 Moon.jpg

明日元日が満月ですか。珍しいケース。(さて何年ぶりかね??)

では、こんな拙いblog にお越しの皆様には本年のお付き合いに対し、厚く御礼申し上げます。
m(_ _)m

来年も相変わらずこんな調子でしょうが悪しいからず。では皆々様にも良いお年を。

SnowingScene 091231-2100 ~2.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0