SSブログ

# 過去の釣行 # 忘備録 [釣行記]

忘備録で写真もないので…

 

まあ、釣には行くつもりでしたけど、前日某ビアカフェにてお客さんの何人かが城端麦酒直営CAFE ICHIMARU に自転車で行く話を聴いてまして。

母親は買い物連れてけ、もあったし、まあ一日釣行は出来んしねぇ…で、集合場所は知っていたのでお見送りに…

その後買い物お付き合あい終了で、昼近く、さて何処でメシ喰うか…ええいっ、行ってしまえ。

結局城端で汗臭いおっさんたちと卓を囲んでまスタ。(笑) 

そのあとちろっとね…足跡多くキビシ~。しかも直ぐに雲行き怪しくなってしまいにゃ雨。強くはないが、長い感じなので、あきらめたて引き上げ。

ちょっと下るとオロロぞろぞろ、そういよいよ上の方しか出来んねぇ…となると一日釣行でないとね、当面出来んかもね。

 

…ちなみに、帰ってからアピア夏祭りに行ったら、既に地ビール群は売り切れ続出。城端のトロピカルピンクしかなかったので今日は城端三昧でした。(っていちまるで飲めたわけじゃないが (T_T) )

なかなか遊べた一日でしたかね。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0