SSブログ

# あじじ # 昨日がピークか? [歳時記]

100805 Achi.JPG もうなんつうかね…

 

イヤしかしあちいね。

勤務中工場内なのがせめてもの救い…うんにゃ、ヤッパあちいって。

夜の某ビアカフェもあちちちち~ぃ。

今日も予想は35℃。┐( ̄ヘ ̄)┌


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

サルモサラー

最高気温自体は、毎年さほど変わらないのだろうけど、夏が「イヤ!」と
感じたのは今年が始めてかもしれないっす。いやマジで嫌いになりそう。^^;
屋外でな~んにも出来ないんだもんね。釣りにも行く気が起こらない。朝夕も
全く涼しくない。歳をとったのだろうか・・・。^^;

by サルモサラー (2010-08-08 08:28) 

keytaccata

サルモサラーさま、ども。
昨日は某地ビールメーカー営業のカフェまで往復110kmのサイクリングでしたが、何か。(笑)
私はお陰で慣れました、エアコンナシでも…まあ扇風機は必須ですがね。(^_^;)
by keytaccata (2010-08-08 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0