SSブログ

# 昨日の管釣 # 帰りのコースもあるでよ [釣行記]

101002 Appear.jpg

ま、管釣の虹鱒なんて…


…って舐めてると、ねぇ。(^_^;)

昨日シーズンオフのご挨拶にAppear に行ってきましたが、ガラガラ。う~んやっぱ不景気?いやいやお天気良かったし皆さん家族サービスでお忙しいのでしょう。

で、入れ食いかというと…なんども切られちゃってぃ。なんか下手糞だねぇ…

ただ今シーズンオフはいろいろあってあまり通えない感じ。 よって練習に励むのも難しい…まあ少ない機会を効率よく、としないとねぇ。

Appear さんもこの夏は大変だったらしく、つまり水温上昇→しまいにゃ水色が褐色に…おっきいのは次々死んじゃったそうで。 でもそんな風には感じられませんでしたがね。(ま、確かに巨大なのはいなかったかな?)

帰りはこの間も行った、 朝日町のあたらしい蕎麦屋さんに寄りましてん。

  手打ちそば くちいわ on 食べログ

 前回始めから替えザル頼んでみたら、まあ確かにここは量が多いねぃ…今回は普通にザル1つ、をゴマ汁でいただきまして、ウマウマ。みょうがと胡瓜も付いてきまして、よござんした。

いままでAppear 帰りは同じ朝日町のラーメン屋に寄ることも多かったのですが、なんかこれからは帰りは蕎麦、が定番になるかも。

…でも近くに住んでたらじぇったい酒も飲みたいところなんですがねぇ。(笑)

 

※ 10/10/4 追記
そういえば10/3 に上越で震度5弱の地震があったようで。(ワタシャ洗車してたんで判らんかった…)
能生だとすこし外れてるから大丈夫かな。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0