SSブログ

# 本日の釣行 # まあまあ [釣行記]

101030 Tenko ~1.jpg

お天気が微妙でしたがね…


雨の予報でしたが…なんとかなるかな?と朝行ってみました。

101030 Tenko ~4.jpg

まあ雨も降ったのですがね、雨脚強いときは時々木陰退避、で合羽は着ずにしのぎましてん。

101030 Tenko ~3.jpg

流石に人はまばら。始め一人占めだったのですが、帰る頃には2名のフライマンが…やっぱ好きモノはルアーの人じゃないのね。(笑)

101030 Tenko ~2.jpg

まあ2時間ぐらいで2桁は何とか届いたのでまあまあ?でもサイズはこんなモンですから。(でもこの子は何度もジャ~ぁンプの挙句にここに御自分でランディングされました(笑) 撮って欲しいのかナカナカ帰らはらんので、撮ってあげたら御自分でまた戻っていかはりました。)

スピナーとかもチラチラ見られて、まだまだドライで大丈夫、でもやや渋めだったかなぁ?

今回は389LL 持ってぶっ飛ばしモードですのでそういう楽しみが堪能できてまあよかったですかね。

101030 Tenko ~5.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

サクラバ

オッ!LL

私も持ってます。道具には拘りない方なんですが、今一番欲しいのはOrvis_CFO_123Olive&Goldなのです。不慮の事故(友人のランクルに踏まれた)でお亡くなりになったので再購入したいのですが、どこで入手できますか?
by サクラバ (2010-11-02 22:56) 

keytaccata

サクラバさま、ども。

ちなみにこの日はノーマル鋳物CFO123 でした。

ま、やっぱヤフオクでしょうか?(笑)

私は過去2台ほど(時期はずれるが)持ってましたが、ヤフにeBay で買いマスタ。

円高めいっぱいだし、eBay がお徳でしょうか。ただ最近は弾もでず、低調?とか。(ワラクシはほぼ足洗ったのでよう知らんですが)
by keytaccata (2010-11-03 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0