SSブログ

* 本日の雪景色 * って根雪だけ [Snow Scene]

SnowedScene 110103-1030.jpg

富山の公式積雪深は8cm らしいが…


昨日も県内チョロチョロドライブしてたのですが、確かに呉羽付近はやや多い、測候所のある石坂だとそうなんですかね。

今回の積雪は県内でも場所によって全然違うし、昨日は昨日で呉西地区ばかり晴れてましたから、全国的にも山陰でドカ雪みたいに、いつもとは全然違うデツね。

海岸に近いワラクシの普段エリアはホント根雪だけ…オマケに今日は晴れてるし…管釣逝ってくるかの。

また明日からは雪?予想天気図的には「どっちかというと冬型」、一応西高東低だけど等圧線の角度も込み方も大したことないので、ちらちらと降るぐらいなんでしょうかね。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0