SSブログ

# 志賀高原ビール新春セット # 今年もげちゅ♪ [買い物]

ShigakougenNewYearSet2011 ~1.jpg

今年は何と12本!

…とはいえ、去年も買ってたこのセット、去年のラインナップは…なんだったっけ? (^_^;)

確かHouse IPA のヴァーチカル3本セットはあったのよね。それは某ビアカフェにもって行ったのでしたが…でも私は飲めなかった。(T_T)

まあエエンです。今年もゲッチュ…

ShigakougenNewYearSet2011 ~3.jpg

今年はHouse IPA が6本。2006~2009 に、2010 は志賀高原ビール300回醸造記念モノに2010年の3rd Batch 。

早速3rd Batch だけはいただきました。(多分まだどこぞで手に入るはずなのでね)やっぱ旨いです。

実は先着6名だけ、2005 も付いたらしい…う~ん獲れずに残念!でもまあノーマルセットでも獲れていかった、なんせ…blog 記事アップが8:00 完売御礼記事が出たのが10:36、即日完売は去年から、それ以前は数日かけてポツポツ売れだったらしいですが、今年はさらに秒殺…昨年度ブルワリー・オブ・ザ・イヤー にもなりましたし、今年はもっとキビシイ戦いになるのは自明…でもすっかり忘れてマスタわ。w

いやぁ、正月からPC 開いて見るモンデツ。( ̄ー+ ̄)

ShigakougenNewYearSet2011 ~2.jpg

あとは、去年とおととし秋冬のおスペにWheat Wine…

ShigakougenNewYearSet2011 ~4.jpg

そんでもって、“たかしくん” がコレマタヴァーティカル、とてもスペシャルだねぇ。

会社宛にしたので昨日ゲッチュ、よって正月飲んだ暮れモードは回避(笑)…ってか、どうすっかね、今回はたかしくんセットを某ビアパブに持って行って、IPA の方は断然自分で楽しみますかの。( ̄ー+ ̄)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2