SSブログ

* 本日の雪景色 * ひえ~ぇ [Snow Scene]

SnowingScene 110107-0750.jpg

7時現在の富山の公式積雪深は3cm、ってぇ言うより…

えー、気温はマイナス1.7℃。今年初の…と思ったら、あら昨日もマイナス1.3じゃった。

例年と比べると氷点下出現日は早いほうかもね。

んでも今朝はまあそれなりに晴れてましたので(ってか晴れて放射冷却もあって冷えたのね)チャリ通です。

実はうちの某部長、昨年夏にひっかかった免停90短縮45が今頃執行されたそうで。

チャリ通仲間が出来てますんで、負けられんというか。(自爆)

あっちの方が距離近いけどねぃ ( ̄ー+ ̄)

今日はそこそこ晴れ間覗きなので、また夜もバリバリかな (^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0