SSブログ

# またまたダメダメ曽根風呂 # 終息宣言早過ぎ(怒) [About so-net blog]

1102010 So-netblogTrouble.jpg

どこが対応済み??

なんか早々に終息宣言ですか。でも今もWhat's New が読めず、技術エラー表示でしたぜ…

1102010 So-netblogTrouble ~3.jpg

なんとかリロードしてみましたが。

1102010 So-netblogTrouble ~2.jpg

明日から3連休なので、さっさと帰りたい気持ちはわかりますがね。(図星でしょ ( ̄ー+ ̄) )
(私なんか仕事でどこが3連休じゃ、今日も帰宅は何時やら…)

で、少なくともワラクシのblog では最近書いた記事一覧の一番上の記事(結構渾身作ながだぜ)が、管理画面でも公開になってるし、tweet 連動もうまく行って、アップされているのに…

肝心のワラクシのblog では、な~ん見れんが。(富山弁炸裂爆)

管理画面では操作できるので、「コピーして新規作成」機能で件のエントリはとりあえず下書きでセーブ。どうしても反映されないようなら本来の記事は削除して(ってこたぁ、Tweet の方も削らんと…)それをアップするしかないですな。

で、実はこのエントリも延々1時間ぐらいこねくり回してるのですが、どうしてもトラックバックが入っていかないのよね、もちろん自分のblog じゃみれないし…仕事しながらでないととてもお付き合いしきれんが、こうなったらTB入るまでやったるわぃ。

しっかし、よく確認してから、終息宣言しましょうね。(ったく)

※ 20:09
誤字を見つけて訂正中。ようやく記事が出てきたようだね…┐( ̄ヘ ̄)┌


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

keytaccata

tooshiba さま、NICE! をども。

しばらくNICE 断ちをしていたので、久しぶりでなんか慣れませんね。
しかしよくこの異常事態の中、繋がりましたね。(笑)
by keytaccata (2011-02-11 00:01) 

tooshiba

keytaccataさん>レスありがとうございます。
私のところ(サーバーが別れている?)では、記事投稿時にエラーが出るくらいだったんです。
ただ、アクセス解析結果で「べこん」と減っていた時間帯があり、「あー、このときはサーバが落ちて見られなかったんだろうかな」と予想できるところがありました。朝と夜に。

他の方でも「nice!が押せない」「コメントが書き込めない」と苦しんでいらっしゃいましたので、大なり小なり被害を蒙られたようです。
by tooshiba (2011-02-11 21:37) 

keytaccata

軒端桜さま、NICE をども。
by keytaccata (2011-02-14 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0