SSブログ

* 本日のちょこっと(笑)雪景色 * [Snow Scene]

SnowedScene 110305-0945.jpg

屋根の上とか、ちょこっとだけね(笑)

昨晩も遅くまで断続的には降ってたけど…今日はご覧のピーカン状態ですで。

気温も結局氷点下まではいかず…でもこういう証言も。

  • maikokanamemaikokaname婦中大橋、すっげー事故やってる(ノ><)ノ 凍ってるから、朝からお出かけの皆さん、気をつけてね!03/05 07:01

ワラクシは母親眼医者引率の都合で、朝一ではなく朝二ぐらいの出の感じですんで。もはやな~んともないですが。

(只今終わったよの電話待ちでございます。)

さて、やっぱ釣り逝くかねぇ、って上記都合で朝から出撃できてませんからぁ。意外とみんな好きモノで、どうせ大勢の方が繰り出してるから、ず~っと上のほうまで行かないと駄目ですからねぇ。

春の定番の下見だけでもしてくるかなぁ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0