SSブログ

* 本日の雪景色 * さむ~ぅ [Snow Scene]

SnowedScene 110317-0715.jpg

まあ積もってるくらいなので、当然寒いんですが…

ただ3月も後半戦ですのに…現在の富山の公式積雪深は6cm、ってか気温が6時でマイナス1.8 ですから。

こないだの土曜だか日曜だかにスパナの転がる音が其処此処で聞かれてましたが…皆さん今朝はどねぇしたのでしょうねぇ ( ̄ー+ ̄)
(融けてから出社か?また戻したか?歩りぃてった?)

ワラクシは、釣りに行くので、お山はまだ残雪あるところもね、換えるのはまだ先ですから。

ってか、ここ何年かだと4月いっぴでも積もってたりもね。

  * 今日の雪景色 * まさかまだこの角度写真が連続登場するとは…

  * 本日の雪景色 * ヤッパしつこい

(…今日の気圧配置は2006年4月1日に降ってたときに似てるなぁ…一日前のエントリに天気図出てたわ。)

今年の早春は寒めであるのは論を待たないと思いますよ、でっからこの時期で交換なんてありえんでしょが。(と論を展開 (笑) )

今朝は晴れたけど、また降ってくるみたいしね。って天気予報は先週からそう言ってたやないですかぃ。

で、明日朝はバリバリ?ツルツル?皆様、お気をつけを。

備えあれば憂いなし。( ̄ー+ ̄)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0