SSブログ

* 本日の雪景色 * → [Snow Scene]

SnowingScene 120128-1115.jpg

現在の富山の公式積雪深は53cm。

昨日夕方までには44cmまで下がっておったんやが…どうもシッカリ冬型になったかなあと。

昼間は晴れ間も臨き、しかし断続的に降り続く…ドカ雪には成らんのでまだマシですが、まあ、持久戦だね。

WC 120128-0600&2100.jpg

WC 120129&30&31-0900.jpg

ホント大して変化なく西高東低が続く…寒気の方はやや北上気味とは言え、日本付近で垂れ下がってることに変わりはないですな。そして来週またどかっと下がってくるらしい…管釣など、逝けんね。(T_T)

今日明日は某左翼系の一大イベントが市街地で催される模様。右のあんちゃんたちが大挙してやって来て…慣れてないから、そこここでスリップ、エンコしてたりして更に迷惑じゃのぅ。(もう日教組なんてそんなに左翼じゃないんだから放っときゃいいのに…)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0