SSブログ

* 本日の雪景色 * つもたわ [Snow Scene]

SnowingScene 120406-0720.jpg

現在の富山の公式積雪深はまだゼロですがね…

でもご覧の通りでつもてますの。

雪って心構えが出来てないと、音もなく来やがるので朝窓開けて戦意喪失…とかなりかねないですが。

当然ワラクシは寒気予想と、昨晩帰宅時車の窓凍り始めてましたで、覚悟は出来てた訳ですがね。( ̄ー+ ̄)

タイヤもまだ替えてないし。(これは、ノーマルツルッツルで、買わないと替えれないのと、スタッドレスももう残り少ないので、履き潰そうかと思ってるだけですが)

寒気はある上に、気圧配置が冬型解消しないので、今日は少し積もるかもね…┐( ̄ヘ ̄)┌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0