SSブログ

# 昨日と一昨日の釣行 # ダメダメ [釣行記]

120602 Fishing.jpg

まあ釣れたんだけど…

土曜日は、ここは隠さないことにしているんで、片貝川ですが。下流の方ね。結構渋くて出たのが5回ぐらい。ただデカいの居たけど、触られただけ。(フッキングせず)

で、おしまい頃に結構トロいところでライズがあったので穫ったのが冒頭のイワナ君。古いティペット傷も痛々しいが、引きは結構きょ〜れつでしたがな。で、実は25cmあるので引きは当然でしたが、なんであんなトロいところに…

水量がやっぱ急激に落ちてますね。今週末はもう釣に成らんかも…

日曜日は過去もほとんど実績なしの某河川下流。まあたまには…てくてく歩いて、な〜んもなし。一回だけ反応があったけど、小さいのはわかったのでワザと掛けず。で、風向きが変わって且つ強く、雲行きも怪しかったので、次の橋のところまで逝くつもりでしたが引き返しましたがね。(結局そんなに降らんかったようですが。)

さて今週もあまり降らないようなので更に各河川はカラカラ…ボチボチ源流帯、といきたいところですが、季節が遅れているとしたらまだ厳しいはず、さてどうしますかの…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0