SSブログ

# 本日の釣行 # やっぱ残念〜 [釣行記]

120623Y.jpg

まあ同じトコで同じだわ…(^_^;

本日も先週と同じ某有名河川へ。お約束通り先週やったところはやや飛ばして…したらばしばらく行くと遡上不能でツタ。Orz

で、ヤッパデカいのには外されましてん。ただ20cmちょい超えぐらいのが飽きない程度につれましたでイカッタかな。

120623Y2.jpg

で、時間がかなり余ったので某山岳方面へ転戦。ここでも…

120623I.jpg

実はまだ梅雨の増水が減水し切ってなかったので、結構ポイントが絞られたのでしたが、いつもの良型が付く場所からどっか〜ん…ティペット切られましたがな。Orz こ〜れは尺クラスでしたがな。

まだまだ精進が足りませんの。(^^ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0