SSブログ

# おとといと昨日の釣行 # う〜む… [釣行記]

ま〜たしても写真なし。


まあソコソコ釣れてはいるんですがね、無理して写真撮っても、と逃げられてもまいっか、にしてますで。

おとといは久々の奥山。(つっても林道すぐそばだが)
流れはかなりカレカレ。足跡もいっぱい、の割りにはお付き合いいただけました。

夕刻、今年のテーマとなりつつある某有名河川へ転戦も…全くダメ。抜かれちゃったかな? 水量もかなり激減。やっぱ噂通り調子が良いのは6月のようで。

昨日はHG でんがな。しかしひといっぱい。なんとか下の方でガシガシ、ってねぇ。

大本命ポイントはやはり水量落ちてアウトでんがな。

ヤッパ少しは降ってもらわんと、ですが。今日は適度にお湿り。釣が出来ないほどの降りではないが…釣は久々お休みですかの。(なんだかんだ言って6月の休日はずっと釣りしてましたな (^^ゞ )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0