SSブログ

* 本日の雪景色 * 初… [Snow Scene]

SnowingScene 121208-1615.jpg

今年からは新たに自宅のこの窓からね…


昨年までは勤務先からの風景でアップしていました「本日の雪景色」シリーズ。

会社の移転が決まって、新の方は今鉄骨組み上がってる最中…まあ移転は3月からなので今季はまだ同じ映像でイケルのですが、生活のベースは自宅に移すことにしたので、このシリーズももはや会社で撮るというのもね。

ただ、一応積雪があれば毎日撮影として来ましたが、今後はそうもいかないかな。ま、なるべくそうしたいとは思っていますがね。

しっかし、多忙でアップし損ねたコレですが…

WeeklyWeather121207~.png

この時はこんなに降り続くのか?と思ってましたが、ヤッパ実際降るみたいね。

今日はお昼過ぎからアラレッティでしたので、あっという間に真っ白、で今は雪になってますが、どっちかと言うと風がキツいのがねぇ、辛いところですが。

まあなるべく積もらんで欲しいですがねぇ…引っ越しに加えて除雪では体が持たん。(^_^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0