SSブログ

* 本日の雪景色 * ↑↑ [Snow Scene]

SnowingScene 130103-0730.jpg

現在の富山の公式積雪深は20cm。

うげっ、結構積もってやがる…しかし雪質はパウダ〜。融ければ大したことはありませんが、でも当面冷えきってて融けんやろね。

しかし既に気圧配置は山雪型へ移行しつつあり…富山で20、高岡で22、砺波で20、猪谷でも20…みんな平等じゃ、ってコレからはお山の方が積もるでしょうね。

Radar 130102-0620~0720.jpg

筋状の雪雲波状攻撃の隊列の並びがつい6時間ほど前と比べると随分立って来てるでしょ、コレが本来の形でんがな。

気圧配置予想見ても寒気予想を見ても、ずっと続きはしない感じですが、とは言え今日だけは終日こんな調子で降るんやろね。┐( ̄ヘ ̄)┌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0