SSブログ

# 本日の釣行 # まあリハですか [釣行記]

貧果で写真無し…


本日遂に意を決して釣行と相成りました。

実に4ヶ月弱ぶり。しかも体調は万全でない…当然コルセット装着してね。

午前中は早月へ。水少な! …てっきりまだ増水かと思ってましたので。しかもやや濁りも…

なんとか木っ端ヤマメが釣れましたが…一応撮影と思ったら「メモリーカードがロックされています」だとよ。Orz

…だからSDのロックノブは嫌いなの。(T_T)

一旦出社して少し仕事をしてから午後は常願寺、こっちも少ないねぇ…鮎師も避けつつなので、余りエエポイントには入れませんでしたで、コッチもヤマメは木っ端に、オイくんと、最後でた〜と思ったらう〜君でした。

コニちゃんには誠に申し訳ない筆下ろしでござったが…まあやっぱこんなモンですな。

しかしまあなんとか歩けるものですな。(脚はあとで痛くなるんだろうが)

明日はイロイロあるから釣行は無理だろう、ということで今季最終でんがな、まあ木っ端でも釣れてイカッタ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0