SSブログ

# 今週も福助 # まあ今年最後でしょうから… [歳時記]

131130 Fukusuke ~1.jpg

まあ下界も紅葉真っ盛り…


先週上空5,000mでマイナス30℃の線が降りて来る感じだったのですが…雪にはならず。(金沢は初雪になったらしいが)

ようやくサクラの葉も散り始めて、いよいよ冬ですな…でも出来るだけチャリには乗りたいので、昨日はまたしても砺波へ…今回は而今のにごりを頂きまして、

131130 Fukusuke ~3.jpg

岩魚のてんぷらもいただきまして…ってこれは撮影しなかったけど、3枚下ろして半身ずつの天ぷらと、センターは骨煎餅でんがな、旨旨。

まあ天気が許せば来週も…ってまあこの赤い絨毯が白に変わらなければ、ですがね。

131130 Fukusuke ~2.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0