SSブログ

∵ ゆるブル新春セットを取り損ね ∵ 流石に… [あわざけのれびゅ~]

140112 SlowBlrew 2014NYSet.jpg

今年は仕事してましたので…

毎年ゲッチュが恒例の、玉村本店~志賀高原ビールの新春限定のゆるブルのみで告知のセットですが…今年のは見事に取りそこね。

まあ元日から仕事してましたしね。2日も普通に出勤。(ってちゃんと朝から行ったってことね)8時アップの記事では見れんわ。エントリ時刻が正しければ、1時間ちょいで完売、そりゃそうでしょ。今まで出足が遅かったくらい。うぅむ、来年からは熾烈な争奪戦だな…

で頼みの綱はあそこだけ、お願いをして抑えまして、新種の方だけはなんとか。

131112 Takashi-Ichiro ~2.jpg

イチローさんとこのバレルを使った樽塾Imrerial Stout 。昨年は"Far East " と題したのた出てましたが、あちらではハッキリ"Takashi " のネーミングは使ってなかったが、今回はTakashi Imperial Stout の樽熟版として謳って来られましたがな。

しかも…2種。

131112 Takashi-Ichiro ~3.jpg

131112 Takashi-Ichiro ~4.jpg

明らかにテイストも違うらしいこの2本、しかしナカナカ飲むと踏み切るのが…暫くどうするか、悩むところでんな。

※ 14/01/12 追記
結局、飲んじゃってい。(^^ゞ

Takashi-Ichiro.jpg

Takashi-Ichiro Peted.jpg

確かに違う…peted の方が力強いですな。ということでは後回しで正解。(いま飲んでて、出来上がってるもイイトコ(爆))

では、おやすみなさい。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2