SSブログ

# 随分ご無沙汰でスマソ # 多忙… [MEMO]

140322 Seven-Three.jpg

…と言っても、釣りにはチョコチョコいっとるのやが…


この2週間程は超多忙。試作ガンガンで、最後は昨日印刷開始したの、今日出荷せいだと…驚くことに出たんですがね。(いやいや皆様の努力が)

お陰でblog はかなり放置でスマソ。でこの2週間を駆け足で…といっても断片バラバラですが。

22日は片貝へ行ったのですが、まあ当然“ボ”でして。ただOrvis Seven-Three は大変素晴らしい竿なのが分かりましたです。あんなべなべな…と思っていたら、実釣ではきちっとポジティブストップをかまさないとラインが飛ばないのよ。で、ちゃんとコントロール出来れば自在にラインを…いや大したものですな。
で、グリップ、シート廻りの問題、コルク痩せとエンドキャップもげをなんとかしなくちゃ、と某所に修理のためお出かけしてもらったのですがね。

で、おととい昨日も転戦しましたがダメ。Orz

140329 ScottF2-7234JS.jpg

まあScott Japan おスペの素晴らしさは嫌という程分かりましたがね。しかしエエ加減釣れて欲しいのですが…来週は各河川とも雪代が厳しくなってくるでしょうからね、暫くは待機、でしょうか。

さてこの2週間の間、日本酒虎の穴はずっとお休みだったので、こっちもようやく解禁で…

140328 NewHakama&Mugiya.jpg

城端麦酒のリニューアル定番「麦やエール」と「はかまエール」を頂きまして…はかまはIPA だってさ、まあ正直リニューアル前と比べるとやや小振りかなぁとか思ったりもしましたが、まずはエエリスタートではないでしょうかぃ。

ああそうそうビールっていえば久しぶりに大手の…

AsahiSuperDryPremium.jpg

コイツも逝ってみましたがね、まあ思ったよりエエ感じでスタ。

最後はおセンチ(笑)

140329 OldFactory.jpg

遂に弊社旧工場が取り壊された模様。あらあの邪魔っ気の焼却炉も影も形もないですの…

その近所の農協も止めるのは知ってましたがいつの間にやら宅地と化して、もう既に家も建ってましたがな、まあ工場移転して1年経ったのねぇ…ここも何になるのやら。

で、4月からは新工場の緑地の管理をやらんならんなりましてね…まあそっちもなんかネタになりそうなので、blog でもなんか愚痴りますかの。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1