SSブログ

# 本日の釣行 # ようやく [釣行記]

140412 Fishing ~1.jpg

取り合えす、押さえてみた訳でしたが…


まあ昨日に続いてちょっとじたばた釣行していた訳ですが、イイ感じの水量の某河川支流の支流は水温5℃だとよ…ヤッパ反応がマッタクないのでして。

致し方ななくもっぺん某河川支流の方の、禁漁区直前の上流に行って…そうそうそこの支流も試しときますか、でなんとか15cmが出たので押さえたのが上記でしたが…

最後にココにいないと困るわ、ってぇ、ネコヤナギさんがフライを喰っちまうのでかなり狙うのが難しいポイントをなんとか攻略して…

140412 Fishing ~2.jpg

ふんでも何とか20cmでしたがね、まあヤッパいましたがな、で釣れてくれてありがとうでございました。(実はコッチも水温5℃なんですがね、でも何やらハッチはしてた模様ですが)

来週は水温が上がってくれるのか…でも雪代もまた入っちゃうのかもね、という点でナカナカままならないかも知れませんが、多分また逝ってるのでしょうな。(^^ゞ

140412 Fishing ~2-2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0