SSブログ

# UHA味覚糖 茸のまんま # 自然じゃないでしょうけど [駄菓子 のれびゅ~]

KinnokonoManma ~1.jpg

まあ駄菓子というよりおつまみかなぁ〜、と


先般母親の買い物付き合いで改装オープンしたスーパーにいったら、おつまみコーナーが充実。ついついあれこれ買ったのでしたが、その中にね。

KinnokonoManma ~2.jpg

しかしUHA味覚糖、なんでもされますの。(ってやっぱり原材料に水飴…)

自然素材派?ってとこだけひっかかりましたがね、えのきもしいたけも養殖、それもほとんど工場生産じゃろうに。(笑)

KinnokonoManma ~3.jpg

まあやみつきになるほど味もないので、ワラクシ的にはこれも「イカモノ」ですなぁ、を確認して終了ぉう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0