SSブログ

* 本日の雪景色 * _ [Snow Scene]

SnowingScene 150202-0730.jpg

現在の富山の公式積雪深はゼロですがね。


今日はちょっとタイミングを逸したので会社からですが、自宅2Fの屋根も今朝はうっすら白く…いままではむしろ無くても公式には(つまり測候所のある石坂のフィールドでは)何cmとかあったはずですがね。逆転しましたの。

150202 SnowScene.jpg

まあ当地は標高50mなのであっても不思議じゃないですがね。

さてついでなので、昨秋からうちの隣に建てていた工場、どうやら今日から稼動のようで何時の間にやら社用車とかも停まってはる、その建物の上に変なものが乗ってましてね。

150202 Whats.jpg

なにやら透明半球の内部にあるのですが、な~んでしょ?わざわざ透明半球の中に納まっているというのがどうも気になって仕方がないのですが、いっぺん訊いたろか??

150202 Sky.jpg

多分今週はちらちら降ったり止んだり が続くイメージでしょうかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0