SSブログ

◎ Roadster 3D Crystal ◎ あら手に入るとは… [Roadster]

Roadster3DCrystalPresent ~0.jpg

あら、当たってましたか…


え〜とね、もうだいぶうろ覚えですが、たしかマツダDMで知って、公式ブログの応募記事へ、で、コメントつけて申し込んで抽選、やったかねぇ? なにぶん去年のことなんですっかり忘れてマスタ。(^^ゞ

おととい届いていたのやが、不在票のみ、昨日もお婆買い物に連れてって、物色しとる間に給油して、ミッちゃん餃子の冷凍買い置きを本年初調達後一旦帰宅したら福山のトラックが停まっとった、やれやれ。

Roadster3DCrystalPresent ~1.jpg

赤い箱の中身が…

Roadster3DCrystalPresent ~2.jpg

そう、これこれ、例のNDロードスター世界初お披露目の、昨年9月4日のファンミーティングで参加者全員に配られたという、クリスタルのロードスターでんがな。

それを抽選とはいえいただけるということで、まあ当たらんだろうとは思いながら応募したのでしたが…当たってましたか。

Roadster3DCrystalPresent ~3.jpg

まあもうすでにNCロードスターから撤退は決まっていたので、結構湿っぽいコメントつけたと思うのですが、それが効いてるかも? まあ抽選ですからかんけ〜ねぇか。

Roadster3DCrystalPresent ~4.jpg

この辺から見るとわかりやすいですの、どう見てもNDローちゃんですな。

Roadster3DCrystalPresent ~5.jpg

これは後ろからですが、前もそうなのですが、この面だとごちゃごちゃしすぎてて、表面側がよくわかりませんの。よってあの特徴的な(ワラクシはあまり好きでない)リヤコンビネーションランプが確認できません。フロントの5角形グリルもね。

Roadster3DCrystalPresent ~6.jpg

PPF(パワープラントフレーム)はよくわかりますの、ってか大事な要素だけ描いてる訳で、内張りとかまで描いたら更にごちゃごちゃしてなんだかわからんよになるがな。

Roadster3DCrystalPresent ~8.jpg

そう、なんで描いてるのでしょうな?よく見るとドットの集合な訳ですが、レーザー? ファンミーティング用とかも含めて何千も作ってるはずなのでそんな手間は掛けないか、どうしてるのか知りたいもんですな。

Roadster3DCrystalPresent ~7.jpg

これを記念として、オープン生活からは足を洗うのか、それとも…悩ましいところでんな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0