SSブログ

◎ アカデミ本領発揮か ◎ やはり暴力的(^_^; [DJ DEMIO XD]

150221 Driving ~00.jpg

マツコネの画像はハメコミでスマソ。


本日はお日柄も良く…(笑)

能登半島にドライブに行って来マスタ。まあどこ行くとか決めてた訳ではないので、なんとなくでしたが。

で、多分小学生以来かな、の高浜へ、厳密には大島かな。まずは営業休止中らしいのでちとお邪魔してキャンプサイトでパチリ。

150221 Driving ~01.jpg

150221 Driving ~02.jpg

この辺だと千里浜「なぎさドライブウェー」が、まあ砂浜を走り抜けることが出来るスポットとしてゆ〜め〜ですが、今日みたいに天気よけれはきっとぞろぞろ…

高浜海岸は、走れる距離が短いですからね、でもそん代わり、独り占めでしたが、何か。

パチパチしまくりです。(笑)

150221 Driving ~03.jpg

150221 Driving ~04.jpg

150221 Driving ~05.jpg

150221 Driving ~06.jpg

150221 Driving ~07.jpg

150221 Driving ~08.jpg

150221 Driving ~09.jpg

150221 Driving ~10.jpg

150221 Driving ~11.jpg

150221 Driving ~13.jpg

150221 Driving ~12.jpg

あとは門前までいってケーサツのレーダーを門前払いにして(笑)から、帰路につきました。

今は基本3,000rpm以下自主規制中ですが、まあたまに4,000rpm近くまで回っちゃってますが、さすがにこの域だと暴力的な加速となりますがな。(ベーベー抜いたら後がうるさくってイカンかった (^_^; )

だいぶ慣れてきまして、ようやく普通に運転できるようになってきましたかね。(普通てのは…ちゃんとミラーの向こうとかも見て総合勘案しながら運転できるようになったかな、という話、まだまだギクシャクが否めませんの…)

でもまだまだ慣れてないから、も少しドライブ経験積まんとダメかもね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0