SSブログ

◎ アカデミちゃん帰還 ◎ 早々改造(笑) [DJ DEMIO XD]

150301 DemioCmbk ~1.jpg

1週間ぶり…

納車2週間でやられてしまったワラクシのアカデミちゃん、本日ディーラーからあがったとの連絡があり、即引き取りに行って参りましたがな。

まあ金額は、保険使うべきか悩む金額でしたがね。(^_^; さてどないしょ〜はさて置き。

出立時はほとんど試乗車乗り込みモードでしたがな、自分の車なのに…意外とイカッタDWデミちゃんに慣れてしまったのもあって。(^^ゞ

よって再慣らし運転もしたいが…実はこれを買ってしまいましてね。

まあ別になくてもと思っていたのですが…会社の駐車場での振る舞いを考えると、ロックでパッタンはありだなと…

まあ言われた通りだと、国産ですし、大丈夫だろ〜と。

150301 DemioCmbk ~2.jpg

保証も1年付いてて、取説も結構何種類もあって、懇切丁寧。しか〜し…ドア内装は外さんならん訳でして。

なんとかこなして、ちゃんと動きましたがな。いやいや動いてエカッタ…

なお余裕がないので交換作業は撮影できていません。(^_^;

付けてしまえば、確かにオートロックの確認が外観上判りやすいのは良いかも…でもちょいとドアロック外してまた閉めて…ってやってるとその度パタパタするのは煩雑かも…ま、そういうことをなるべくしないように、ってことなんでしょうけどね。(^^ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0