SSブログ

◎ ND Roadster のカタログを ◎ 貰ったけど、これは… [Roadster]

NDRS Cat ~1.jpg

先週ディーラーに行った訳…

まあそれはアカデミちゃんが走行距離5,000km超えたたから、オイル交換にね。

でもパックdeメンテ新車3年コースでもこのタイミングはフォローし兼ねるらしく、実費7,600円取られましたが、何か? (^_^;

次は6ヶ月点検なんだって、う〜む…どう考えてもあと一回は実費でオイル&フィルター交換か…(^^ゞ

さてそういう訳でディーラー行ったら、ワラクシのご担当氏はおもむろに新型ローちゃんのカタログを出してきた訳。

NDRS Cat ~2.jpg

でもこれは…

NDRS Cat ~3.jpg

まあこれら以外に、廉価版のS、と3グレードあって後はカラーの一覧と、リードフォト以外は別冊諸元表とあまりにそっけない…ってまだ発売前ですがな。これは多分正式なカタログではないでしょうな、なんせ…

幌に関する情報、写真が一切ないですから〜ぁ。

いくらオープンカーは幌を開けているのがデフォルトといっても、一切写真がないというのは、カタログとしてはどうよ?…って多分幌は、既に各種プレゼンテーションで「過去最高の…」とか言うてますが、まだまだ開発中なんでしょうな。

先行予約受付中ですが、ワラクシはとりあえずアカデミちゃんに退避中ですし、まあ焦らずきちっと出てきた車をちゃんと値踏みしてからにしたいと思ってますが。(ってえ、買う気なんかいな;w  …現状だと予算が取れんだけやね (^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0