SSブログ

♪ Boz Scaggs の新譜2題 ♪ エエねぇ [Other Music Favo.]

メンフィス

メンフィス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2013/03/06
  • メディア: CD
AORの雄ということでしたが…


AOR(=Adult-Oriented Rock)の雄と見られがちのボズ・スキャッグスですが、そもそもAORでの代表的な盤でも結構黒い音楽やってんのよね。

で、数年前だと年齢のこともあるのか、ジャジーなアルバムが多かったようですが、近作はドラマーのスティーブ・ジョーダンをプロデューサーに迎えた、R&Bが主体の前作と…

ア・フール・トゥ・ケア

ア・フール・トゥ・ケア

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2015/03/25
  • メディア: CD
さらにイロイロアメリカンミュージックのルーツひとさらえの最新作ね。
両方ともとても色気があって、エエです、とは言え病室なんかではねぇ…ドライブで流しながらとかにしたいなぁと、思われ。

まあワラクシの場合、ボズは年代的にあまりはまらないのよね。えと

シルク・ディグリーズ(エクスパンディッド・エディション)

シルク・ディグリーズ(エクスパンディッド・エディション)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2007/04/04
  • メディア: CD
代表作のこれの頃はガキンチョだし、で、

ミドル・マン

ミドル・マン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2004/12/22
  • メディア: CD
この頃からわかるけど、まあよう分かってなかったな。(^^ゞ
おべんきょ〜方々、廉価盤のこれでも買いますかの。

Boz Scaggs Original Album Classics

Boz Scaggs Original Album Classics

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony UK
  • 発売日: 2010/04/23
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0