SSブログ

# お山の撮影 # たまには… [landscape]

151027 Tateyama ~1.jpg

昨日は、お天気が…

まあよかったと言えるかというとかなり風が強くて。

おかげでフェーン現象で最高気温は25℃超え…ですが風が強すぎで快適とは言い難いかも。

ただお山はスキッと見えましたで、昼休みちと繰り出してポチリ。

(さて今回も画像はサムネイルとなっていますのでポチリして拡大して見てちょ)

151027 Tateyama ~2.jpg

立山付近は冠雪もありますね。

151027 Tateyama ~3.jpg

白馬も冠雪。

151027 Tateyama ~4.jpg

薬師もね。でも剣はそれほどでも…峰が急峻なので目立ち難いだけかな。

まあ今の季節ならこれくらいですかね。

で、今朝はまだ暖かいのね。(今16℃台)多分まだ寒冷前線が過ぎ去っていないようで…これからは寒ぅなりますなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0