SSブログ

# 昨日の釣行 # なんとか [釣行記]

おとといも行ってたけどね…


今年は小雪だったので、雪代の終わりが読み切れない感じ、ってか意外と雪代増水がないような。
ちゅうことでおとといも昨日も繰り出してはみたが…おとといのK川は流石にまだ水が多過ぎ。唯一のチャンスはスカ…フライ回収したらパラシュートポストにティペットが巻いてましたわ。Orz
昨日はF川。こっちは通例夏場は涸れ涸れになるくらいなので、いつもなら5月待ちレベルなので、チョイ多いかぐらいでしたが…やっぱ出るのはチビさんのみ。
160403 Fishing.jpg
保険で撮影はしましたがね。保険で終了。
まあこの後気温も上がって雨も降ればもっかい雪代が出るでしょうから、しばらく釣行はお預けかもね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0