SSブログ

# 先週の釣行 # なんとか [釣行記]

160416 Fishing ~1.jpg

日曜は爆裂低気圧でしたから。


日曜は元々予報で天気悪そうなのはわかっていたので、端から土曜釣行とは決めてたのですが…あんなに爆裂風とはね。で土曜も仕事もあるので午後数時間だけ、まあ十分なリサーチも出来んしね。

日本海側なのに何故か朱点の混じるパーマーク魚のいる小渓流でなんとかお相手してもらったが…

160416 Fishing ~2.jpg

今回はこの竿の多分、竿下ろしなのでもう少しサイズアップと行きたかったですがね。

まあこの時期だと例年なら雪代で話にならんかも…っていう点では楽しめて良かった訳ですが。

しかしここにきて超多忙二乗なのと、車は代車だし(DE DEMIO はやっぱええ車ですがね)しばらく釣行は出来んかもね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0