SSブログ

# 最近の釣行 # でもこの後は… [釣行記]

170414 Fishing ~1.jpg

桜にHowells …

このところご無沙汰でスマソ。しかし…現在鼻血も出ないくらい超多忙モードに入ってきまして。

ナカナカblog更新はねぇ…それに釣りもね。

冒頭は4/14。例によって、ペースメーカー検診で休みとったので、まあそれなり河川はみんな雪代ガンガンなので、ちろっと行った某小河川。でもやっぱまだ早かった…

170414 Fishing ~2.jpg

こんなもんが河原に転がり…な〜んでしょ、これだけ脂身たっぷりってこれは熊さんの遺骸なんでしょうなぁ。

もしかして釣れるかものエエポイントでは猿軍団の降下…

まあエエんです、Howells の733 がとても使える竿なのがわかっただけでも。(と強がり (^_^;)

で、その2日後もちろっと、その更に支流の、いま行かないとボサッちゃうでしょう川は、何やらライズ…やっぱねぇのう〜君。まあ更に進むと…

170416 Fishing.jpg

なんとか岩魚さんでした。まあここではやっぱVince Cummings のショートロッドが藪沢でその実力をいかんなく発揮できるのがわかったのが収穫か、ってこればっか。

まあいよいよですねぇ、の今日はうちにいて仕事…来週は更に厳しくなっていきそうですので、当面釣行どころか、エントリもままならないかと存じますので、1ヶ月ほど音無しでも、放置くだされ〜ぇ。m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0