SSブログ

# くぼ多さんの新作を食す # 名前忘れてスマソ(^^ゞ [Gourmet Local]

170728 Kubota Buta-Tororo ~1.jpg

瓦職人の日曜蕎麦屋さんの新作は…

魚津のくぼ多さんは趣味が高じて…の日曜蕎麦屋さんですが、瓦職人店主とは趣味が似てる(あちらは鮎師さんね)ので仲良くなってるのですが。

で、今日も釣竿見せびらかしつつ(笑)いただいたのは、新作とある…ただ正確な名前を忘れマスタ、スマソ。m(_ _)m 豚バラととろろでぶっかけ。

170728 Kubota Buta-Tororo ~2.jpg

ただ、あまりにフォトジエニックなので(笑)撮影した次第。

元々豚バラとおろしのぶっかけはあったのですが、(あ、元々は語弊があるかな、これもここ2年ぐらいでの新メニューですがね)今度はとろろ版ですな。

いやぁ、こっちも旨旨。こちらはお店の性格上天ぷら系は手を染めることが出来ないので、この豚バラ系を充実されるのかな。

え〜フォトジェニックってことで言えば、わさびが苦手な人向けにうずらの卵落としバージョンもあるといいかも。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0