SSブログ

# 6月後半の釣行まとめ # 基本的には、やっぱダメ [釣行記]

180622 Fishing.jpg

なんつぅか、ちぐはぐ…

冒頭はヤマメちゃんですが、コレは…最近通院機会が多く、平日金曜に某メジャー河川へ繰り出したのでして…狙いはイワナちゃんのはず、う〜む。
180622 Hayatsuki-Iori.jpg

まあ水量も多く、ヘチ狙いなんですが、イワナもまあ出るけど、チビばかり、でエエポイントは、小判マークのオンパレード。

180623 Fishing.jpg

かと思うと、翌日、あての川が急減水で転戦した、ヤマメ川だよまだがっつり釣れてない、の区間ではイワナしか釣れず。あらまぁ。

そのほかナカナカままならずのうちに、梅雨末期の豪雨でどこも釣りになる感じでなく、とは言え行ってきましたイワナ大本命の川は…先行者の足跡あり(多分当日の)

でもやってみたら以外と反応あり。

180630 Fishing ~1.jpg

180630 Fishing ~2.jpg

180630 Fishing ~3.jpg

でもええサイズ(だったかな)はブッチィイ〜ン、で残念。

さて本期はヤマメメインで考えていたのですが、最近は肉体的問題が多発、今後はどうすっかね。(山岳はちとキツいなぁ)
180622 Tsurughi.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。