SSブログ

# 梅は咲いたか、桜〜ぁは… # 暖冬余波は [歳時記]

200306 Ume ~2.jpg

咲いてるのは、梅。

記録的暖冬が終わり、春ですが。

まあ正直普通かな。まだ雪もちらほら降るしね。(ですんで、まだタイヤは替えてないんよ)

自宅2Fの水道水温も、最近は去年並みに戻りまして。(それでも多分例年よりは高いんだろうか…流石にデータ不足でんがな)

梅はすごく早い訳でもないような…でも桜の開花予想は超早いらしいね、これは桜の開花は気温因子だからそりゃそうでしょうけど。

釣り人的には、雪代が酷くなくて、美味しいかも…うんにゃ、雪不足で渇水がやっぱ心配じゃねぇ…

世の中的には、やっぱコロナが、心配だねぇ…(はよ暖かくなって欲しいものだ)

200306 Ume ~1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。