SSブログ

# またまた逝ってきた # ラッキぃ♪ [釣行記]

220409 Fishing ~1.JPG

ま〜たまた、逝ってきた

この時期だと雪代が気になる訳ですが…各河川意外と落ち着きがあるような、まあこのあとまた気温の上昇で出てくるでしょうけど、ちょうど今はエアポケットみたいなモンでチャンス…かつ来週はずっと雨らしいしね。

なので昨日も繰り出してみましたら…

220409 Fishing ~2.JPG

220409 Fishing ~3.JPG

撮ってないけどあと2匹ぐらいにバラシ、掛けれずも同じぐらいでそれも混ぜればつ抜け、まあ2時間程度なので上々かと。(とはいえポイントは絞られるので結構歩いたわ)

それよりサイズですが、帰ってからネット測り直すとあら、23〜25cmぐらいで結構あるじゃないの…現場ではサイズソコソコ、と思っていたのは贅沢か。 (^_^;

何にせ気温がちょっと上がる、雨がちょっと続くとまた雪代どば〜ぁ、ですからタイミングが合ってラッキぃ♪ でしたかね。

アフターはま〜たまた元瓦屋さんの蕎麦(と、特に蕎麦がき)を堪能したあとは…仕事でした。Orz 今日は疲れたので出かけんわ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。