SSブログ

# 昨日の釣行 # やっと [釣行記]

220407Fishing.jpg

なんとか1匹

昨日は例によって雇用調整助成金休日なので行ってきました。

ってか、先月も何回か出撃してましたが、”ボ” でしたんで。

漸く雪代も収まってきたかな、とはいえまだ水量は多い+昨日は風がビュ~ビュ~、超難儀しましたがなんとか。

それより帰宅時某蕎麦屋の前を通ると営業してる…

日曜営業のみのくぼ多さんですが、なして木曜に…「退職しました」な~る。もう瓦屋さんのそばでなくて蕎麦屋のおやじだね♪

今日は経営会議があるので休みではありませんが、今後の休業釣行の帰り(ま、往きもありだが)の楽しみが出来ましたぜ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。