SSブログ

* 本日の雪景色 * ↑ [Snow Scene]

SnowingScene 240115-0700.jpg

現在の富山の公式積雪深はまだゼロだけどね。

出勤出発時には雨でした。流石に標高150mまで上がってくると雪なんですな。でも富山の公式=石坂測候所も標高は9mでっからね。

ところで八尾の積雪はAMADASの公表データではフォローしなくなったので見れんなぁと思っていたのでしたが、エエサイトをめっけまして。

TDI 240115-0700.jpg

ここだとさらに拡大して、道路の状況まで10分単位ぐらいでのリアルタイム画像で見れますし、何と言っても八尾の積雪が見れるのがありがたい。

さてこの勤務先でも今は雨に変わってきてたり…この後下界でも積もるのかどうかはびみょ~かな。まあ雪にはなるでしょうね、ということでややフライングでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。